【SevenBrave】 ~7種の厳選エントリー&高自由度なカスタマイズ~

皆さんこんにちは!

今回は月利30~100% のGOLD厳選トレード「SevenBrave」が最近正式リリースされました。

 

SevenBraveは7種の厳選されたエントリーロジックを持ち、GOLDという通貨の特徴的に収益性も優秀です。

その上で時間帯制御設定や損切り機能のような基本的な設定はもちろん、どんなEAも再現可能なほどのカスタマイズ性も備えています。

高収益、7種の厳選エントリーロジックと変幻自在なカスタマイズ性が魅力のEAとなっていますので是非最後までご覧ください!

 

 
「あとで読むからまず紹介して~」
「とにかく直接話を聞きたい」
こう思った方は下記公式LINEまで!

 

f:id:kamometori:20240102214819j:image

 

 

概要

f:id:kamometori:20240102211306p:image

 

SevenBraveはエントリー精度レベルの異なる7種のエントリーロジックを搭載したナンピンマーチンEAです。

月利はデフォルトで30~100%!

しかしながらカスタマイズ性が非常に高いため、ユーザーの設定次第で大きく伸ばすことや抑えることもできるリスクリターンに寄り添ったEAになっています。

 

SevenBrave特徴4選

f:id:kamometori:20240102181739p:image

特徴1:超厳選!7種のエントリーロジック

SevenBraveの特徴は「7種のロジックで各厳選エントリーを行う」という点です。

厳選エントリーによる収益性の低下を複数のロジックが補うという、安定性と収益性の両立を目指したEAとなります。

もちろんエントリーロジックを1~7個のうち好きな数にすることができますので、リスクリターンに合わせて設定しましょう。

 

特徴2:変幻自在!豊富な開放パラメータ

もう1つの大きな特徴は「どんなEAも再現可能なほどのカスタマイズ性」です。

稼働時間制御や損切りのような基本的な設定から、変則ナンピン設定やナンピンスキップ、VIXによる稼働停止設定などありとあらゆるパラメータが解放されています。

もしかしたら、あなたの使いたいEAもSevenBraveで再現可能かもしれません。

 

特徴3:利益追求!独自の決済ロジック

カスタマイズ性とは別に、EAに備わった3つ目の特徴は「利益追求のための独自の決済ロジック」です。

これは単純なTP決済ではなく、EA自体の判断で利益を伸ばせるときは伸ばして決済を行います。攻め時をお任せできるという点で優秀なロジックです。

 

特徴4:みんなで作る!進化するEA

開発者の方はこれまでユーザーの意見を積極的に取り入れながらEAのアップデートを進めてきました。それはこれからも変わりません。

皆さんの「これがあったらもっと良くなる」という意見がSevenBraveをより優秀なEAへと進化させていきますので、お使いの際は是非是非フィードバックをお願いします。

「使って良かった」という感想もモチベーションに繋がりますので、開発者の方にお伝えくださるとありがたいです。

 

日々の成績を知りたいあなたに

f:id:kamometori:20240102181928p:image

SevenBraveは現在私の方でもより良い成績を追求するためにフォワードテスト中です。

MY FX BOOKにて成績を公開していますので是非是非ご覧ください。

 

www.myfxbook.com

 

私の戦略としては「DEMOで設定の検証&バックテスト」「REALへフィードバック」の形を取っています。

私の設定については別の記事にまとめますので少々お待ちください。

 

【SevenBrave】はこんな人にオススメ

f:id:kamometori:20240102181758p:image

FX初心者から上級者の方に広くおすすめできます。

厳選エントリーのため初心者の方でも安心してご利用することができます。

特にカスタマイズ性は目を見張るものがありますので、上級者の方も細部まで設定項目をご覧に入れていただければと思います。

 

最後に

f:id:kamometori:20240102181803p:image

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

EAとは「勝手にお金を稼いでくれる聖杯」ではなく「使用者の作戦を受け止めた上でトレードを行ってくれるツール」です。

EAはテクニカルの部分を担当してくれますが、世界に起こったニュースを知ることはできません。AIを内蔵しているなんてことはなく、運用のかじ取りは常にあなたの手に任せられています。

 

経済情報収集や資金管理はあなたの仕事です。

 

これを忘れずに運用してみてください。


そして、SevenBraveはあなたの心強い味方としてしっかりサポートしてあげることで利益を積み重ねてくれることと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

EAの配布は下の公式LINEからどうぞ!

f:id:kamometori:20240102214819j:image