【ArcSystem】~月利約10%!厳選エントリー安定型EA~

皆さんこんにちは!

今回は月利約10% のGOLD厳選トレード「ArcSystem」が最近正式リリースされました。

 

ArcSystemは安定重視に設計された背景を持ち厳選されたエントリーを行います。GOLDという通貨の特徴的に収益性も優秀です。

その上で基本的な設定はもちろん、便利なカスタマイズパラメータも多いので初心者から上級者までお勧めできます。

トレード毎の含み損も少なく、メンタルに優しい安定感が魅力のEAとなっていますので是非最後までご覧ください!

 

 
「あとで読むからまず紹介して~」
「とにかく直接話を聞きたい」
こう思った方は下記公式LINEまで!

 

f:id:kamometori:20240102214819j:image

 

 

概要

まず前提としてGOLDという相場は荒れやすく、収益性の高い通貨です。

ArcSystemはGOLD系EAの中では月利約10%程度と比較的収益性は抑え目ですが、厳選されたエントリーで的確に攻めていくのでポジションがかなり少なくメンタル的に優しいEAです。

マイクロ口座にも対応しているので最低約1万円+VPS代(2千円)でチャレンジできるのも魅力ですね。

 

初めてGOLD系EAを使う人には入門用として使いやすいです

 

特徴

厳選エントリー

独自のロジックで厳選したエントリーを行い、少ない取引回数でしっかりと利益を積み重ねていきます。

想定月利は約10%程度ノーポジションの時間もかなり長いため稼働の停止や資金管理が簡単にでき、含み損を目にする機会も少ないのでメンタルにも優しいです。

 

多彩なパラメーターと設定自由度

ArcSystemは他のEAと比較して多くのパラメーターが解放されております。

自動損切り機能含め自動複利機能等々、ONOFF自由の機能がございます。

中でも月曜日から金曜日まで個別に稼働時間帯を設定できる機能はとても便利です。
これにより、ボラティリティが激しく危険と言われているNY時間を常に回避することができ、アメリカの1週間の経済イベントに合わせて稼働タイミングをあらかじめ決めておくこともできます。

 

金管理の入門として適している

EAにおいて重要度の高い「資金を移動し利益確定を行う」ことがとても簡単なEAとなります。

ポジションのないタイミングがとても長いので資金管理を行うチャンスも他のEAよりもかなり多いです。

私生活に合わせて余裕を持った運用、資金管理が行いやすいのも大きな特徴と言えるでしょう。

 

日々の成績を知りたいあなたに

 

SevenBraveは現在私の方でもより良い成績を追求するためにフォワードテスト中です。

MY FX BOOKにて成績を公開していますので是非是非ご覧ください。

 

www.myfxbook.com

私の戦略としては「DEMOで設定の検証&バックテスト」「REALへフィードバック」の形を取っています。

私の設定については別の記事にまとめますので少々お待ちください。

 

ArcSystemはこんな人にオススメ

初めてゴールド系のEAを使う方や含み損のストレスに耐えられない方にオススメのEAとなっております!

 

GOLD EAとは思えないほどエントリーの回数が少なく含み損を抱えているタイミングを見る機会がかなり少ないです。

その結果資金管理もしやすく、メンタルも安定します。

 

まとめると「攻め時をしっかり見極めた上で攻める、豊富なパラメーターで危険を回避するバランスの取れたEA」と言えますね。

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

EAとは「勝手にお金を稼いでくれる聖杯」ではなく「使用者の作戦を受け止めた上でトレードを行ってくれるツール」です。

EAはテクニカルの部分を担当してくれますが、世界に起こったニュースを知ることはできません。AIを内蔵しているなんてことはなく、運用のかじ取りは常にあなたの手に任せられています。

 

経済情報収集や資金管理はあなたの仕事です。

 

これを忘れずに運用してみてください。


そして、ArcSystemはあなたの心強い味方としてしっかりサポートしてあげることで利益を積み重ねてくれることと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

EAの配布は下の公式LINEからどうぞ!

f:id:kamometori:20240102214819j:image