【Arc system】~月利10~100%自己管理型コピトレ~


皆さんこんにちは!

今回は月利10~100% のGold 特化の自己管理可能型コピートレード「Arc system」が最近正式リリースされました。

 

Arc systemは開発運営側から厳選されたエントリーポイントを配信し、GOLDという通貨の特徴的に収益性も優秀です。

ユーザー側でのカスタマイズも可能なので早期の元本回収を目指すことも、安定性優先で運用することも可能な自由度の高さも魅力となっています。

 

概要や運用方法についてご紹介しますので是非最後までご覧ください!

 

 
「あとで読むからまず紹介して~」
「とにかく直接話を聞きたい」
こう思った方は下記公式LINEまで!

page.line.me

 

 

概要



Arc systemは元々厳選エントリーの安定型EAとして開発されていたもので、エントリーロジック流出防止のためにコピトレの形を取ることになりました。

このシステムは資金を預ける形のpamやmamではなく、通常の個人口座でMT4にEA(受信EA)を導入する形となります。

そのためトレードに対してユーザー側が操作介入でき、成功報酬も発生しません。

 

※成功報酬:通常は証券会社にコピー専用口座を用意して利益の数十%(仮)を手数料として引かれる形が多いです。

 

選べる2種類のフェーズ

Arc systemには利用者に合わせてそれぞれ「フェーズ1」「フェーズ2」があります。

 

フェーズ1運用をある程度任せたい方向けのコピトレ版(初心者向け)

フェーズ2高自由度のエントリーポイント以外EA版(中級者以上向け)

 

※フェーズ2は現在開発中のため今のところフェーズ1のみの提供となります。

 

 

運用方法



安定性の高い単ポジ運用

フェーズ2のみで使える設定です。

元々単ポジとして開発されていたので、安心して稼働することができます。

しかしながら収益性はどうしても下がってしまうので、バンク型として使ったりロット設定をよく考えたりと用途に合わせた運用をしましょう。

 

収益性の高いナンピン運用

フェーズ1、フェーズ2どちらでも使えます。

デフォルトではこちらです。

単ポジ運用にナンピンが入っているイメージなので安定性も収益性も高いです。

またナンピン時にTPも低くなっていく仕様もあるので厳しい相場にも早期利確で切り抜けることが可能です。

しかし、損切り設定は忘れずにしましょう。

 

※現在フェーズ2は開発中ですのでナンピン型に統合される可能性があります。ご了承ください。

 

【Arc system】をノーリスクで始める方法

「利益分で運用するまでには元本を回収しないといけない」

こちらのリスクを回避する方法もご紹介します。

 

現在XM(証券会社)では以下のようなキャンペーンがございます。

証券会社に入金をする必要もなく月利10~100%のコピトレをノーリスク運用することが可能となります。

また上級者の方もXM tradingロイヤルティポイント制度のXMPが貯まっていることかと思いますので、この機会にノーリスク運用の枠としてご検討ください。

 

【Arc system】はこんな人にオススメ

FX初心者から上級者の方に広くおすすめできます。

 

コピトレとしての側面が強い「フェーズ1」はもちろんどなたにも使いやすいです。

それに加えて「フェーズ2」では

「エントリーが非常に厳選されている」

「どんな運用方法にも応えられる自由度」

この2つを併せ持つことで攻めも守りも思うままに運用できます。

 

 

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

Arc systemはコピトレとはいえ、どんな運用ニーズも満たせる可能性を持っています。

ユーザー自身の力量、作戦に合わせてしっかり考えて運用してみてください。

 

ここまで見て興味を持っていただいた方は下記の画像をタップしてLINE公式アカウントまでご連絡よろしくお願い致します。

 

それではありがとうございました。